イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

11月号の,BIGtomorrow本

強力インタビューのコーナーでカラオケ
5ページにわたる巨人阪神のインタビューが掲載されます!!

最後の方のことばで『最良のものは過去の栄光やなしに未来にある』って載ってるんですが…

花子とアンのパクリ見たいに成ってしまって
ちゃんとインタビューでカラオケ
花子とアンの中に出てくる言葉なんですが、好きな言葉です!って言ってたんですが

あ!花子とアン終わってしまいましたね~朝ドラが最終回を迎える度に…淋しい思いをしますね~、

でも来週からは、僕ら阪神巨人が、ほんの一寸だけ顔を出すテレビ『マッサン』が始まりますアップ未だ未だずーっとずーっとずーっと先のOAですので、慌てず騒がずパー気長~に待ってて下さいねパー

最近家に家贈って頂いた、竹内まりやさんアルバム『TRAD』メチャクチャ良いですねアップアップ
DVDを見てCDなんて素晴らしいんだろうって!しびれましたニコニコ

33年ぶりの全国ツアー音譜12月の城ホールのチケットチケットをお願いしてしまいました…実は行けたら、竹内まりやさんの音譜コンサートデビューに成りますねんニコニコ
香取慎吾さんのオーシャンズ11も行きたいんですが…チケットチケットがねぇ…。
取れたら良いのになぁ