イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は、八朗師匠の娘さん御夫婦と、お友達五人でワイワイガヤガヤアップ

阪急塚口駅近し『ぜん』で美味しいお酒と肴と楽しい話でビール飲みましたわ~

旦那さんのクレッグは、日本酒が大好きで

最初からズーッと日本酒をグイグイアップ僕も付き合ってグイグイアップ 久々に酔ったなぁ長音記号2

クレッグは日本の生活も長いのですが…余り日本語が上手やないのです、此には一寸理由が有りまして日本語がペラペラに成ったら、男前で優しいので彼女が出来たら困るって、裕子さんが日本語をきっちり教えないみたいですニコニコニコニコラブラブですね…

それでは英語が全く喋れない僕が困るので、友達から貰ったスピードラーニングをプレゼントしましたニコニコ

アメリカ人がスピードラーニングを聞いたらどう成るのかニコニコ結果が楽しみですアップ

裕子さんの仕事は、ゴスペルシンガー音譜と八朗兄さんの話などの講演でカラオケ、日本全国を走り回ってはります海外のボランティアにも力を注いではって偉いなぁ

先日は網走刑務所で講演をしはったんですカラオケ
受刑者の皆さんは、涙しながらしっかり聞いて下さったそうです

その網走刑務所のお土産の『脱獄犯、五寸釘寅吉、豆せんべい』
実在の脱獄犯かなぁ~?

さてさてよーく目見てください

五寸釘寅吉さん!
岡八朗師匠にそっくりアップアップでしょニコニコ

どんな味がするんやろ


クレッグが、はじかみをジャパニーズポッキーって…なるほどね。