イメージ 1

今日は同級生と、朝から京都のお寺巡りだったんですが

台風と…僕の寝不足で参加を許してくれました!優しいねニコニコ


やる気満々な同級生は数人で、この嵐の中を、お寺巡りをしたそうです雨雨62~3才は行動派ですねニコニコ

夜はみんなで焼き肉で、お寺巡りをしなかった皆も集まってビールでしたが…


僕は他に一寸ナイフとフォークの約束が有ったので、顔だけ『おっす~』バタヤン見たいに出して、バイバイパー

今は、阪急電車です…

前の席の兄ちゃんが、めっちゃ大きな声で1人ごとを言ってます!

実におもしろいアップなんか言う度に、ギギギ~って奇声を入れはるんです…

周りの女性は皆、怖がってます!


その怖がってる女性が僕の方を見て救いを求めるようにニコって 笑いはります!

大丈夫!なんかあったら僕が止めますよ。