イメージ 1

イメージ 2

今日はこのくそ暑い中を~
昨日急遽誘われてゴルフにいってましたゴルフ

もう楽しむとか言うよりあせる1つの修行ですねぇあせる

写真の真ん中辺りに、ちっさくホンマにちっさく、万博の太陽の塔の…後ろ姿が有るんですが、携帯の写メでは限界が有りますね

終わってお風呂に温泉に入ってると、70代後半の、お爺ちゃん四人がラウンド終了後温泉入って来られて…

同級生なんでしょうか?凄く仲良くて、高校生の様なしゃべり方で…『僕なぁ昨日もゴルフに行っててん』

『えー!お前元気やなぁ』

『もう僕らみたいな年に成ったら1日は空けなあかんなぁニコニコ


いやいやいや~、二日は空けなあかんでしょ、皆さん元気ですわ

体は四人さん共へちまの様な、桑原和男婆ちゃんみたいに成ってましたが

なんか湯船のお湯より、癒されました温泉

同級生はいいなぁって思ってたら、脱衣場で『久し振り~元気にしてた?』って中学の同級生から声をかけられて!2~30年は会ってなかったけど『堀田くんか?』…
なんか偶然って有りますねニコニコ


僕ら四人は、お風呂からあがって…レストランで全員がかき氷を注文、全員が別々のかき氷で、凄い綺麗な色だったんですが…写メ撮るの忘れてしまって…写メより食べたい欲望が勝つんですね

今年初めての、かき氷は、マンゴーのシロップと練乳のかかったやつニコニコマンゴーも三・四切れ入ってました。