イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はアップご存知ビックリマーク日本一高いビルのビル

あのビックリマークあべのハルカスの58階での展望台で、僕一人で、

あ!コンビ別れした訳やないですよ

『PiTaPa1日PR大使の』お仕事カラオケ

ハルカスには初めて来ましたが、いゃ~流石に高い高いアップ展望台からの眺めわ、360°絶景かな~絶景かな~です目
あ!PiTaPaって分かりますかニコニコ…調べてね。

ゆるキャラの、あべのべあちゃんと、今日誕生した、ぴたまるちゃんビックリマーク

あべのべあちゃんは、めちゃくちゃ動きが遅いダウン癒し系キャラで、ぴたまるちゃんは忍者なので、めっちゃ早く動くんです

でも、フナッシーにわ勝てませんわ、あれ凄いねぇ、喋るし、笑いのセンスが抜群やし、ザ・MANZAIにちっさいおっさんと、コンビ組んだら面白いかもニコニコ