さてさて昨日の笑点での収録、林家木久扇師匠は食道癌の治療でお休みをされてまして、何方か違う噺家さんが入られるのかと思っていましたが、空席にしてあって、流石に笑点、チームワークを大事にしてるな~って感じました!一日も早い木久扇師匠の回復と復帰を祈ってります! 

桂 歌丸師匠も…ご存知の様に体調万全では無いのですが、大喜利の司会を完璧にこなされて、師匠方の芸人魂は凄いですね~、笑点のスタッフさんも凄いですよ~、万全をきして毎回看護師さんもスタンバイさせてはります、流石高視聴率長寿番組ですね!



さて、出番前の緊張してるのにしてない振りしてる、僕と阪神君。

イメージ 1


舞台終了後、ノブ&フッキー君と!

イメージ 2


めちゃめちゃ礼儀正しくて、帰りのタクシー乗り場で、凄く遠いところからバタバタって走ってきて、『お疲れさまでした!』嬉しいね~

イメージ 3


それに比べて、有る若手とタクシー乗り場で目が有ってるのに隠れるようにタクシーに乗った芸人もいましたわ…芸人魂を教えてやりたい!