イメージ 1

イメージ 2

毎日…1日遅れてブログを書いてるみたいでダウンガーン

すいません、昨日はこの、くそ暑いのに晴れあせる久々に長男仁寛達と修行の様なゴルフにゴルフ行って参りましたあせる

うだる様な滅茶苦茶暑い中を吉川カントリーのフルバックからアップスタートゴルフ

長い~暑い~汗だくのバテバテショック!で僕は85でしたが、

流石に息子は73点…
知ってたけど、めっちゃ飛ぶねんもんアップ

三番アイアンで、僕のドライバーショットを越えんねんもんショック!

ゴルフも楽やわね~ニコニコ

さてゴルフ終わって、一緒に回ったコラントッテの社長さんに新地の『銀なべ』さんに連れてってもらいました

白味噌仕立ての鍋で、滅多茶旨くてパワー満タン元気回復チョキですビックリマーク


さて今日は、明日『笑点』の収録ですので又阪神君とNGKでネタ合わせビックリマーク

漫才師は二人の時間を合わすのが一苦労ですねん

ネタ合わせの行き帰りが車DASH!、天神祭やから道があちこちで通行止めパー

移動に普段の3倍くらいの時間が掛かってしまいショック!イライライライライライラドンッむかっ
あかんあかんイライラして事故でもしたら大変やん!
まぁ年に一回の祭りやし、この祭を楽しみにしてはる人がいっぱい居てはるんやから~ニコニコ

そう思ったらなんか落ちつきましたわ、考え方で気持ちって変わりますねアップ


今から風呂入って温泉明日の用意して寝ます星空キラキラおやすみやす。