イメージ 1

いゃ~まいりましたダウン情けないダウン

今日は朝から東京迄行って、漫才番組の収録だったんですが…

ネタが、、、途中で少し前後してしまい…入る箇所を間違えて、飛んでしまいましたダウンバッサリ抜けましたぁショック!いやはや情けないかぎりですガーン

『あ!抜けたアップ』って思ってから、…ネタの時間尺の事が気になったり、何とか伸ばせないか!って考えながらの漫才でしたダウンガーン

ネタ尺は終ってからのトーク等で何とか成りそうですが、色々考えながらの漫才をやった事が情けな~い、お客さんすんませんダウン

漫才やって39年ですが…始めてかも!

舞台に上がる前から…何か嫌な予感は有ったんですが…こんな予感当たらんでも良いのにね

あちこち行って、夜中まで全英オープンみたりで、疲れてるのか…年なのか

ゆっくり…城崎温泉温泉でも行ってこうかなあ

今週の土曜に『笑点』の収録が有りますので、そこで挽回します!!