イメージ 1

昨日から、吉本新喜劇の新座長スッチー座長の特別公演が始まりましてキラキラ

五座長が揃っての襲名の口上が、新喜劇が始まる前に有りますビックリマーク

そのゲストに、今日は寛平兄ちゃんが来てはって、楽屋で口上の事はほったらかしで、マスターズの陸上競技談義70才でマスターズ陸上に挑戦するそうで!まぁしかし良い身体してはりますわアップ
僕も昔陸上競技を一寸やってまして、将来マスターズ陸上に挑戦したいなぁって思ってたんですが、トレーニングをやり始めると、何処か痛めるんです~、寛平兄ちゃん曰く『巨人君はやり過ぎるからなぁ…僕らみたいな年齢は休みながらやらな』ってアドバイスをもらいました…成るほど、おっしゃる通り、鉄人は良い事、言うねぇ。