いや~、正解が出てホッとしました!
ぷりたんさんありがとう御座います!おっしゃるとうり西川きよし師匠のお弟子さんの、西川まさと君です!
イメージ 1

さて昨日は、神戸北区の…神戸と言っても、三田に近い『関西公園墓地』のCMの仕事だったんです、三田と言うと、我が師匠『岡 八朗』のお墓が近いので、少し早めに家を出まして、先ずは師匠の墓参りにGO!
途中の景色も綺麗で、雨のあとは緑が映えますね!
イメージ 2

師匠のお墓は、本当に大きいので、僕しか全部を洗え無いんですよ~阪神ちゃんだったら、二段目まででおしまい(笑)
イメージ 3


お墓で師匠と少し話をした後、車で20分程神戸に向けて走って、関西公園墓地でCM撮影、ここでも晴れ男全開で、快晴のもとで和やかに無事終了!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本当に綺麗な霊園で近いし、皆さんも是非関西公園墓地でぼちぼち、終活いかがですか(笑)
今回のCMは、ゴスペルのTHE VOICE OF WEST HARLMEの皆さんと、歌も収録!

これが阪神ちゃんとなかなか上手く合わず…一苦労も二苦労もしましたが、
スタジオの、ラジオCMのコメント録りは、二回でOK,こちらは、スタッフから拍手が自然と起こりました!やっぱり僕等は、漫才師ですわ!