タイトルと内容は全く関係が、無いことをご了承下さいませ!
僕らの時代は、勝 と言うと新太郎さんでしたが、此からは勝!と言うと!みなみちゃんにんるんでしょうね!

我流派バンザイ!!


さて、今日で4月のNGK劇場の出番が終了です!

今週の漫才は…何故か自己採点で100点取れませんでした…
なんなんでしょうかね、何時まで経っても漫才は難しい!

しかし漫才師って不思議ですね~、
今、相方の阪神君も僕も両肘が痛くて悲しい~、それで何が不思議って
痛い箇所が同じですねん…

60肘と50肘~ 僕ら二人には世にも不思議出来事が沢山有るんですよ!

又そのうち…、書く気に成ったら書きますね。

さて誰?も、劇場が終わると…会える芸人さんが減りますので、
有ったり無かったりしますので、宜しく!

もう一度!チャンスですよ!

イメージ 1


この方にヒント、1新喜劇の女優さん
 2旦那さんは漫才師 3僕のことをお父さんってよびます 4不細工キャラですがそんなにブスでは有りません 

全員正解して下さいね!

イメージ 2


このピンボケは誰でしょうか、皆さんのピントを合わせて下さいよ!