Yahoo!のブログに移って!初めての別嬪さん登場でしょうか?

なんぼ考えても、間違いなく、初めての別嬪さん登場ですわ!

今日のNHKの生活笑百科のゲスト!

一本目のゲストは、上原多香子さん、今は結婚をしはって大阪に住んではるんですよ!

イメージ 1


二人目の別嬪さんは、相談員の、三倉佳奈さん、
マナカナちゃんの結婚された!妹さんの方です!
『結婚生活はどうですか?』ってきいたら即答で『楽しいです』
イイネ~   若いって!

イメージ 2


二本目のゲストは坂田師匠!
写真撮ってないんです…すんません!

帰りにお店に顔を出したら、めだか兄さんが御来店!

イメージ 3


11時半頃に帰りはるときに、もう一軒行くわ!って帰りはりました!
元気なオッチャンですわ!