イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は日帰りバスツアーで城崎温泉温泉から帰って来たのがバス7時過ぎ!

お昼にたらふく食べたのに~バスに揺られたせいなのか?はたまた僕らの消化率が良すぎるのか?

まぁ人間って時間が経つとダウン又お腹が減るんですよね…

バスの中で『大阪に着いたら天五辺りで焼き肉食べたいなぁビール』って言ったのがアップこの日参加最年長75才の松岡さん!

すると皆も行く行くって、又8時から天神橋五丁目で…途中のインターチェンジで降りた友達以外!なんと12人が参加してワイワイガヤガヤビール焼肉食事会!!…やっぱり食べれる人間は元気ですねニコニコ元気の源は食に有りアップパンチ!

気が付きました…皆で食事をする時に、蟹と・焼き肉を食べる時の違いが有りますよね分かりますか、蟹の時は皆無口で黙々と食べますが、焼き肉の時は喋りますよね~ニコニコ

ほんまに山盛りたべてから、Msに行ったら、松ヶ根親方と女将さんの!高田みづえさんが来てくださってましてチョキ

カラオケ聴かせて頂きましたよ女将さんの『そんなヒロシに騙されて音譜

やっぱり上手いわアップバスツアーの〆が女将さんの歌って、最高で皆『ええ一日やったニコニコチョキ』って感謝されながら解散、又バスツアーやらねば。