イメージ 1

イメージ 2

今日で3月のNGK1週間の出番が終了

何とまぁ23回のステージに立ちました!ふぅDASH!

今週はなんか漫才の調子が良かったなぁアップんッ!まてよパーお客さんか良かったんやねニコニコ
今週も色んなお客さんが居てはって、客席からずーっとパーを振ってくれはった女性とか、三日目に客席から『待ってましたビックリマーク』って声が掛かったり、芸人冥利ですね~、今日は前から四列目の通路に、相撲取りさんが地べたに座ってはって!ビックリ

最初はなんかデカイ男性が地べたに座ってはるなぁ~って思いながらやってたんですが、びんつけの匂いでわかった次第で…身体か大きいので座席にお尻が入れへんかったんでしょうね

舞台を下りてから直ぐに劇場事務所に『別の椅子を出したげて』ってお願いをしました、お相撲さんは後ろには下がりはりましたがやっと座れた様で、『巨人阪神さんが舞台から気にされてましたので、椅子を出させてもらいました』って言ったら、『へー巨人阪神さんがそう言って下さったんですか』って喜んで下さったそうです…何部屋の何関だったんでしょうねでも関取が…席とれんってニコニコ面白いアップ

写真カメラ難しいセリフをイヤホンで聞いて覚えるあき恵ちゃん!

今日の昼御飯は、カトリーナって洋食屋さんの出前・ミックスフライ

1つだけ注文するのは悪いので5セット頼んで!! 内4個は、進行さんに食べさしてあげよって思って…皆安月給で働いてるから、喜んでくれると…優しい気持ちで注文してあげたのに…
それが進行さんは5人居てたので、一人の男の子には千円あげました…

しかし~、ミックスフライセットを食べた進行さんから、いただきますナイフとフォークって言ってきたのは一人だけ、勿論ごちそうさん!も無し!なんじゃとて…

なんか情けないさみしいダウン
もうやんぺ…