イメージ 1

イメージ 2

今日やっと手元に『さいなら!C型肝炎』が届きました本タイトルを誉めて頂いて有り難う御座いますチョキ
なかなか良いでしょニコニコ僕が考えてんアップなんの自慢でしょ長音記号1ね。


以前出版した『師弟』よりは一寸 薄くて軽い感じですやっぱり安くあげる吉本やねニコニコ

イッキに短時間で読めると思います本是非お買い上げくださいね!

プレゼント第一号は、今朝楽屋に来たらロビーのソファーに座ってた!
我が岡八朗一門の弟弟子の けんた・ゆうた君の、ゆうた君に第一号プレゼントキラキラ

ゆうた君は、今まさしく闘病中の芸人さんで、月水金・四時間の透析を受けながら漫才を頑張ってますパンチ!

ある意味、此れから先の事も考えると僕より大変かも知れません!!『まぁこの本読んで、治療の足しに成ったら嬉しいから、頑張ってな!』ってプレゼントしましたプレゼント

最近はね、村上ショージ君も肝臓で入院したり、ミサイルマンの西代君も、肝炎で仕事を休んだりしたし…皆さんも、体調管理と肝炎の検査なども是非してくださいね病院

この前ショージ君に、大丈夫かい?ってメールをしたら長音記号2今はウォーキング等をして体調管理に努めてますって返信が来ました、僕も人に言うばっかりやなしに、体調管理に努めなければね…勿論皆さんもね。
28日はサイン会ですので本