イメージ 1

少し前にラフブロからこちらに移って来た時に…表紙もそうなんですが、名前も一寸変わってた事に気が付いてはった方は居られましたかね!?

『オール巨人の一笑懸命・フルスィングン』が

『オール巨人の一生懸命・フルスィングン』になってた事を!

僕は勿論気が付いてまして、何とか直したいなぁってずーっと思ってたんです、
昔の方が良かった!って意見も有りましたので、先日表紙と名前を何とか変えれないか、タブレットをシャ~シャ!トントン!とやって、何とか元に戻せましたニコニコふぅ~DASH!

僕でも、やれば出来るもんですねチョキ

さてシルクさんも、やれば出来る人パンチ!DASH!

ハッキリした年齢は言えませんが50…?才、この体型と顔を保つなんて!やれば出来るねニコニコ