イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日!京都中丹文化会館で漫才二回です!

朝が早かったので、名物マネージャーのS木君と阪神ちゃんは、おねむです、テーブルに置いてあるタブレットからは…ジュディーオンクさんの『魅せられて』が流れています…

私の中でお眠りなさい~
歌詞にぴったりやねニコニコ

催眠術の様にかかってますわ(笑)…二人とも単純ですから、かかり易い騙され易いタイプなのでしょう。

今日は朝から木瀬部屋の朝稽古を学天即君、バンバンビガロ君、からし蓮根達と見学して…ちゃんこ鍋を腹一杯ご馳走に成りました!
今はミズノ本社店で、買い物、プロボクサーの川端遼太郎のリンクシューズを買いに来ましたくつ

案外安いニコニコ

僕は足首に捲くアンクルウエイトと背中を伸ばす、この青い棒を買いました。