今日も、元気パワーを貰ったり…逆に励ましたりイメージ 1
イメージ 2
今日は宝塚バウホールに花組公演『NewWave!花』を観劇に行ってました…なんと最前列でイメージ 3最前列はこっちが緊張するんですよ〜!
イメージ 4僕が宝塚とはイメージ 5なんか柄に似合わないでしょイメージ 6
 
イメージ 7観る度に、もっと漫才師の僕らも頑張らねばイメージ 1と色々勉強させられます…皆さん若手さんで…すんません漫才師みたいに言って…御両親をほんの少し知ってるかんけいで…やっぱり芹香斗亜さんを見てしまいますがイメージ 8ホントに宝塚の皆さんは凄いですねイメージ 1
 
帰りに母の病院にイメージ 9イメージ 10母は宝塚が大好きで…昔、願書を出した事が有るんですよ…勿論不採用イメージ 11でしたけどイメージ 6
 
今回のパンフレットを持って行くと『観たいなぁ〜、綺麗なぁ〜』って…
 
実は術後3日間ほど、母は全く意味の分からない事を喋りまくり…話が噛み合わなくて、心配で心配で、どうなるのかと思ってました…昨日は病院では母の寝顔だけを見るだけでしたが、やっと今日辺りから普段の母に戻って参りました…ふぅ〜イメージ 10
 
あ!今日1つ笑った話が『又美味しい、もくず食べたいなぁ』…『お母ちゃん、それもずくやろ』…『あ!ほんまや、もくずは食べられへんなぁ〜イメージ 6イメージ 6イメージ 6二人声だして笑いました!
 
母を励ましたり…元気に成りつつある母に元気を貰ったりイメージ 1