イメージ 1
今日はホンマに寒かったですねえイメージ 2こんな寒さと雨の中をイメージ 3ゴルフに行く奴なんか…アホやと思いませんかイメージ 4
 
そのアホがわたいですねんイメージ 5他にも多数いてはりましたイメージ 5ずいぶん前から友人に誘われてましてイメージ 6
『代79回・亀友会ゴルフコンペイメージ 7』に初参加して参りましたイメージ 3
 
ある会社のコンペですが、年に二回で79回も続いてるって凄い会社ですよね〜ゴルフ好きの社長さんと社員さんと得意先の皆さんイメージ 7イメージ 7って感じでしたイメージ 4
 
結果は92人参加で12位(39・40…79)辛うじて面目を保った感じかなイメージ 8
 
優勝は!阪神タイガースの元監督・真弓明信さんイメージ 9
 
男前やしゴルフは上手いし(39・38…77)流石やねぇイメージ 10モテるやろなぁ!
 
僕の今年のゴルフは今日のゴルフで打ち納めですイメージ 4一緒に廻った新地のママは『私、まだ今年…あと4〜5回行くんです』凄いイメージ 10もう一人の方は仁寛の桐蔭高校のゴルフ部の後輩で…滅茶苦茶緊張してたなぁ…まぁ先輩のお父さんで巨人やもんねイメージ 5
 
兎に角イメージ 4真弓さん優勝おめでとうございますイメージ 9
 
イメージ 11イメージ 12帰りに母の病院に寄ってイメージ 13色々喋ったり食事の手伝いをしたり…息子をやって参りました。