昨日は松山から帰って来る時にイメージ 1阪神ちゃんとチケットの名前が入れ替わっててイメージ 2空港で、えらい目に遭いましたイメージ 2それはまぁいいとして…
 
出発前に、搭乗ゲートとの前で空港職員の方と男性客が大きな声でえらい揉めてまして『失礼な事を言うな、そしたら俺のデジカメを見ろイメージ 3』とか言ってはったんですが、何か撮ったらいけない物でも撮ったんでしょうかね…盗撮かな?
 
ただその男性客と松山まで動向した、名物マネージャーのS木君と同じ名前で、最初、S木君に『すいません、S木さんでしょうか』って職員さんから真剣な顔で言われて…普段から色々心にやましい事が有るんでしょうかね〜、めっちゃビビって『はい!』って起立してましたイメージ 4イメージ 4
 
嫁と映画を見に行った帰りにも、映画館から出たところで、携帯電話でめっちゃ大きな声て激怒してるお爺さんが居てはるのを見ました…こちらも内容は分からないのですが、世の中色々揉めてる方がいてはりますが…端で見てると、なんか格好悪いなぁ〜って、そんな光景を見てたので、昨日のチケットの名前違いの時も、空港職員さんに優しく大人の対応出来ましたよイメージ 4
 
人のふり見て…我がふり直せ!
 
怒る人見て…大人になれる!