いよいよ明日から、『夫婦善哉』の放送が始まりま~す
 
昨日は『日本経済新聞』がそのドラマ!夫婦善哉の取材に来られました!経済新聞がドラマの取材ってね
 
しかしせっかく明日が連続4話の1話目と言うのに、他局の特番とかが有るので…一寸視聴率が心配やねぇ~
少しでも興味のある方は是非とも視てくださいね、あ!僕等、巨人阪神の出番シーンは…瞬きをしていたら見落としますので
 
阪神君は1話に登場!僕は3話と4話に登場します。
テレビドラマなのに、こんなパンフレットまで、作ってはりますねん
 
NHKさん、中々気合が入ってますね
僕は、パンフレットの端っこに載ってるんですが…阪神君は…載って無いんですそれを知った阪神君『何じゃこのパンフレット』ってぶつぶつ