イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
今年の4月に新しく完成したフェスティバル・ホールの舞台で漫才をやって来ましたイメージ 4
 
楽屋ロビーにはマリア・カラス、イゴール・ストラヴィンスキー 等 そうそうたるメンバーの写真が飾って有りました!
 
日本のミュージシャンの写真は無くてロック等も有りませんでした! 誰々さんのが飾って有って、俺のが無いとか成るからでしょうかねcoldsweats01難しいなぁ、日本のアーティストだったら何方の写真だったら…良いのでしょうかねcoldsweats01
 
この板…何か分かりますか?
イメージ 5
 
新しい物を買ったり作ったりする時は、古い物を取り入れたいですね!
 
ビフォー、アフターでも、お婆ちゃんの使ってた机とかを、再利用したりしてますもんね。