山梨コラニー会館の舞台を終了イメージ 1ふぅイメージ 2大阪に帰る時間の都合で久しぶりに中トリでやらせて貰いました、良いお客様で笑いの神がイメージ 3一寸降りてきた見たいで天狗に成りそう…天狗は嘘ですよイメージ 4ほんまの天狗だったら成ってみたいなぁイメージ 5
 
さて、サクサクって帰れると思ってたらイメージ 6甘かったぁイメージ 7
電車好きには嬉しいのでしょうが…スーパーあずさで、甲府から塩尻まで揺られて…関係ない話ですが昔・狩人の『あずさ2号』って歌♪有りましたね、よくネタにしたなぁ、狩人のむこうはって、『木こり』でデビューするとか…
 
さて、塩尻から今度は、しなの26号で、名古屋まで又ガタガト揺られてイメージ 8そして名古屋から新幹線で新大阪へイメージ 9グゴォーンです、
 
イメージ 10
今日の楽屋の、ケータリングは豪華でしたわ、シェフ付きです、シェフが微妙に写ってますが、昔大阪の箕面に居てはったそうです、世の中狭すぎイメージ 6写真下手すぎ。
イメージ 11昨日の晩御飯は萬作で、春やす子さんの誕生会で、そのまま店へイメージ 12イメージ 13一人で帰ったんが一時半でした…
 
なんかハーレム見たいに成ってますが、平均年齢割りと高い!あ!怒られるわイメージ 14…写って無い左側はオッチャンばっかりですのでイメージ 15
イメージ 16
明日は、岡山で仕事してイメージ 17帰りに姫路で途中下車で食事に行きま〜すイメージ 15
 
おいおい巨人君…調子に乗ってたらあかんでぇー??
だだだ誰の声?神か?