イメージ 1
最初に書きますが、ねぇ…良い写真でしょ!やっぱり良いものは一人だけの物にしないで皆さんで共有しないとバチが当たりそうで…
 
尾野さん演じる、蝶子はん…カーネーションの時もそうですが、このheirstyle!ショートのアップと言うのかなぁ…似合いますよね~
カーネーションでは、周防さんに恋心を打ち明ける時もこんな感じでしたね…
 
さて『夫婦善哉』の撮影の時は、八卦とお客さんって設定なので、机を挟んでスタンバイ、監督のスタート待ちの間に…色々いっぱい、はなしをさせて貰いました!
 
イメージ 2
 
さて撮影中に気が付いたんですが、手相を見る時に…必ず尾野さんの手が微妙に本当に微妙に小刻みに…震えてるんです…
あ~疲れてはんのかなぁ~、ヒヨッとして体調が悪いのかなぁ~って思ってても…気を害したらカアンしそんなん訊けませんしね…
で、色々話をさせて貰ってる時に…『わたし、手が震えてるでしょ、』って真千子さんから言いはって、『そうですよすよねぇ、さっきから気に成ってて』…
 
訊くと…緊張すると、手が震えるそうで、あ!言って置きますが、僕に緊張してはるんでは無いよ!このシーンで大事な長台詞が有るのでね…昔し胸に仕込んだマイクが、胸の鼓動を拾ったくらいドキドキ屋さんらしいです!
 
でもイメージは、どんな場面でも私生活でも動じないってイメージだったので…少し驚きました…『案外緊張しいなんです』ってブログに書いといて下さいって…以前のブログ!覗いて下さったそうです…嬉しいですね!
 
他にも、奈良の美人四姉妹の話とか…お酒は余り飲まないとか…
あと~…一つ書かないとって思ってた事が!何やったかなぁ~、これやからマネーニャー・猫か!の話も忘れるねんな…又思い出したら書きますね、今日は此くらいで。