この時期 スポーツ大好きの僕には過酷な 修行の様に夜中まで オリンピックを見ています!
 
でもスポーツって良いですね、皆 良い顔してるし、又コメントが素晴らしい!
コメント聞いて何回も、うるうる来ています、 水泳の鈴木選手の・『日本の皆様にも喜んでいただけて…』
なんて良い子なんでしょうね…思わず泣きましたわ(涙)
 
アーチェリー男子銀の古川高晴選手の・肩に掛かってた重みが…今は首に…
良いコメントですね
同じアーチェリーの早川連ちゃんは、報奨金で『アゴ削る』には笑いましたね…
馬術の法華津寛さんも、71歳でオリンピックに出場するだけでも、凄い!!
 
四年前、最初聞いたときは(ほけつ補欠)やのに出場って…誰か怪我でもしはったんかな?っておもってました、
 
次回のオリンピックからはゴルフが競技に入るんでしたかね?
もしドラコン競技が有ったら、うちの仁寛は、日本代表なんですけどね。
 
寝不足が続きます~
 
昨日も夜中に庭で…オシッコ。
 
 
イメージ 1