イメージ 1
イメージ 2
今日はルミネの舞台が三回イメージ 3
今日も良いお客さまでイメージ 4笑って頂きましたイメージ 5
 
新喜劇にはゲストで国生さゆりさんも、出演してはって、流石に芸能界のベテランさん、2回目の舞台は軽いアドリブ飛ばしてはりましたぁイメージ 5
 
1回目の舞台では、25年前はアイドルだったのよ…そんな国生さんのセリフに…
 
本田も内田も生まれてない・今の日本代表の影も無かった!と木村君とせいじ君に、突っ込まれます…
 
それに国生さんは…無言で笑ってはりましたが…
 
2回目は…『三浦知良は居てたわよ』って返したら…
木村君が『フルハムロードの』(笑)
 
みんな面ろいわイメージ 6