今日はOFFだったんですが、NGKの4階会議室で、明日の漫才LOVERESのネタ合わせでsign01

手術前の最後の収録漫才ですので、ホンの少しだけ導入部分で入院の話をします・・・

漫才師・お笑い芸人は、何でもネタにしないといけませんのでねcoldsweats01

入院までには岐阜の舞台と、サブロー君の36周年記念公演の舞台に出ます・・

その舞台で一寸サプライズの漫才を!サプライズ漫才って言うか出方がサプライズと言った方が良いかもsign01

で、その36周年の舞台が手術の前日で、何かサブロー君の記念公演だしそれこそ

思い出に残る事が出来たら良いですねup

声帯のビフォー・アフター・・・・退院して始めての漫才は祇園花月の予定で!

目茶目茶、声が高く成ってたり、ニュウハーフみたいに成ってたらどうしょcoldsweats02いや〜んheart01    

この顔でこの身体で、クロちゃんみたいな高upい声・・それも面白いか分りませんねhappy01