現在イメージ 1広島の紙屋町劇場からの帰りです!
 
昨日は東京でフジテレビの3月6日放送予定の『芸能人、私生活のセンス』のロケが有りました!
 
軽めのドッキリ的感覚なロケで、相手はサバンナ高橋君と、博多華丸君で、喫茶店とかで偶然バッタリ会った時の対応のセンスを見る!ってもの…
 
ん〜ん一寸不思議なロケでやんしたイメージ 2
 
で帰りにマネージャーに預けていた携帯電話を受けとれずで…僕だけ先にタクシーを東京駅で降りた時にイメージ 3すぐ気が付いて、マネージャーが未だ乗っている目の前のタクシーに向かって『電話!電話』と言いながら、手を耳にあてるジェスチャーをしたのですがイメージ 2
 
全く此方を見ずに…イメージ 3イメージ 4ブロロローイメージ 5イメージ 5
 
担当芸人がタクシーを降りてから、全く僕の姿を見ていないイメージ 6と言うことはタクシーの中からお疲れ様でしたと会釈も挨拶もしていないイメージ 6…毎日何かの失敗をするマネージャーですが昨日も3〜4個失敗をしてくれましたわイメージ 6と言うよりも、腹を立たしてくれましたイメージ 4プンプン!
 
僕の目の前で大きなアクビはするわ、缶コーヒを頼んだら中々帰って来ずで、『コンビニ探してました』やて、すぐそばに自販機が有るのにイメージ 7ロケが終わった時に居てないしイメージ 5
 
大事な次の打ち合わせ迄何処にいたんや!『漫画喫茶で時間待ちをしてました』やてイメージ 5何で漫画喫茶なんイメージ 8
 
まだまだ有りますが…と言うわけで、昨日は携帯電話がなくてブログアップ出来ずでした!
携帯が有ったらめっちゃイメージ 9得した事が新大阪駅で有ったんですが…チャンスを逃してしまいましたわイメージ 7イメージ 7
 
イメージ 10
イメージ 11
まぁ…僕もこのマネージャーのお陰で、色々損はしていますが…一寸気が長がで丸くなれたかなぁ〜イメージ 12いやいや未だ未だ丸くなるには早いですよねイメージ 13
 
反面教師で頑張りまっせイメージ 13