イメージ 1
誰!誰!誰やイメージ 2こんなことしたんはイメージ 3
 
へへへ…それは、僕ですけどねイメージ 4
しかし変わった入浴剤でしょイメージ 5ファンの人に貰ったんですが、どう言う意味かシャレなんやろ〜
 
お金を湯水のように使う?福沢諭吉に抱かれたい?
イメージ 6他になんか面白いシャレは有りますかね?
 
この札にイメージ 7シャワーをぴゃぁ〜て当てるとイメージ 8泡風呂に成りますねん、お金が泡と消える…かな?
 
イメージ 9僕は風呂にイメージ 6入る前と入った後では、1キロから1.5キロは体重が減りますが〜、嫁さんは逆に体重が増えるらしいんです『お前はスポンジか!』(笑)
 
さて皆さんはどうなんですかイメージ 10増える派・減る派!
 
此れは、ほっしゃん=憎かったイメージ 11北村のサインですイメージ 12
イメージ 13尾野真千子さん=頑張り屋の糸ちゃんのサインですイメージ 12
イメージ 14
今日は5日ぶりに生ビールイメージ 15一杯と、焼酎お湯割り一杯イメージ 16を飲みました。