つまらん話しで、すんません、いゃ〜納得いかんなぁ〜イメージ 1
皆さん、こんな話しどう思われますか?
 
実は二日前に、ある有名百貨店のギフト券売り場で、5万円の共通商品券を、買ってきてと、僕がマネージャーに頼んだんですが、間違って商品カードを購入してしまったので、交換を電話でお願いしたんですが絶対ダメイメージ 2って言うんです…
 
交換出来ない事は、カウンターに書いてあるイメージ 2と言うんで…それだったら納得は行きませんが、仕方がないかなぁイメージ 3と諦めて、
 
まぁ少しどう言う理由なのか、話を聞きたいのと、舞台の合間に暑いなかをイメージ 4イメージ 5包装だけをし直してもらいに行くと…
交換出来ないとは、全く書いてないしイメージ 1お米券とか図書券を商品券に替えてくれとか、ましてやお金に替えてくれと言ってる訳ではない訳で、
 
前から換金は出来ないのは知ってたんですが!
納得が行かないので!勿論いろいろもめましたが…有名百貨店がカウンターに書いてないのに書いてあるとか、係りの人間が電話で適当な嘘を言うのは情けないと思いませんか!
 
結局包み直して貰って、さて帰る時に、話をしていた係りの中年男性が、個人的に何とかしますと言うんです…
 
ここ迄長々と話をして包み直して、今ごろ…
 
勿論断りました、今さら有り難う!とも言えないしね…
大阪の百貨店競争も激化している時で…特別扱いして!とは言いませんが、ある程度の融通は必要では無いのかなぁって言う事と、社員さんの教育が必要ではないのかなぁ…と思いましたイメージ 6
あの百貨店にはもう行かないかも…
ん〜ん納得行きませんがイメージ 6僕がおかしいかなぁ?
 
うっとしい話で失礼しました。
 
明日は楽しい話題と、さて誰?でイメージ 7イメージ 8