つまらん話しで、すんません、いゃ〜納得いかんなぁ〜
皆さん、こんな話しどう思われますか?
実は二日前に、ある有名百貨店のギフト券売り場で、5万円の共通商品券を、買ってきてと、僕がマネージャーに頼んだんですが、間違って商品カードを購入してしまったので、交換を電話でお願いしたんですが絶対ダメって言うんです…
交換出来ない事は、カウンターに書いてあると言うんで…それだったら納得は行きませんが、仕方がないかなぁと諦めて、
まぁ少しどう言う理由なのか、話を聞きたいのと、舞台の合間に暑いなかを包装だけをし直してもらいに行くと…
交換出来ないとは、全く書いてないしお米券とか図書券を商品券に替えてくれとか、ましてやお金に替えてくれと言ってる訳ではない訳で、
前から換金は出来ないのは知ってたんですが!
納得が行かないので!勿論いろいろもめましたが…有名百貨店がカウンターに書いてないのに書いてあるとか、係りの人間が電話で適当な嘘を言うのは情けないと思いませんか!
結局包み直して貰って、さて帰る時に、話をしていた係りの中年男性が、個人的に何とかしますと言うんです…
ここ迄長々と話をして包み直して、今ごろ…
勿論断りました、今さら有り難う!とも言えないしね…
大阪の百貨店競争も激化している時で…特別扱いして!とは言いませんが、ある程度の融通は必要では無いのかなぁって言う事と、社員さんの教育が必要ではないのかなぁ…と思いました
あの百貨店にはもう行かないかも…
ん〜ん納得行きませんが僕がおかしいかなぁ?
うっとしい話で失礼しました。
明日は楽しい話題と、さて誰?で。