さてさて〜 早いもので、C型肝炎の治療の注射とイメージ 1薬がイメージ 2終わって一月に成ります、治療が終わったから解る、治療の辛さを知りましたねぇイメージ 3
 
いや〜今はめちゃくちゃ元気ですイメージ 4  今までは坂道とか階段見ただけでふぅ〜イメージ 5しんどいなぁとか思ってましたが、今は階段を上がってから…『あれっ!階段!登れてる』とか、味覚障害が消えて其々の食べ物の味もはっきり分かりますしイメージ 6カライものもイメージ 7に成りましたイメージ 4
 
健康体に戻って健康っていいもんやなぁ〜と思いながら、今思えばよく辛い治療をしながら仕事もこなせたなぁ〜って『自分で自分を誉めてやりたい』…んっ?何処かで聞いたフレーズやなぁイメージ 8
 
今、C型肝炎の治療中の方イメージ 1そして色んな病気と闘ってる方…本当に沢山居られると思います!
是非、皆さま完治を目指して頑張って下さいイメージ 9
 
僕も治療中は皆さまにご心配をお掛けして…『無理せず頑張って下さい』と、よく言われましたが…仕事の都合移動の都合など、無理ばかりしてましたイメージ 3  無理しないと漫才をイメージ 10休む事になりますしねイメージ 11
 
今、闘病中の皆様には、無理せず…あっ!やっぱり少し無理して頑張って下さいと言いたいです…可笑しな表現ですいませんイメージ 12
 
今日も漫才三回イメージ 10全く無理しなくてもイメージ 7で舞台を楽しくやらせて貰ってますイメージ 9
 
実は昨日の出番の時に、お客様から手拍子が自然に起こったのにはイメージ 12イメージ 12ビックリしました38年間で、お初かもイメージ 4気合が入りましたねイメージ 13イメージ 13
さて味覚障害も無くなって、カライ物も食べれる様に成ってイメージ 14
実は今一寸ハマってる物が有りますイメージ 9
イメージ 15
先日の和倉温泉バスツアーの時に買った、お味噌、これがピリ辛で野菜ステックにイメージ 16イメージ 17イメージ 18ビビッタリ…余り食べなかった野菜を最近はバリバリイメージ 14やってますイメージ 9
 
一寸変則さて誰?
イメージ 19
若い!… 若手レスラー?