今日は小雪舞う滅茶苦茶寒い中イメージ 1今年最後のお墓参りに行って来ましたイメージ 2
 
勿論M-1の放送に間に合う様に帰って来ましたよイメージ 3
 
今回は審査員の目で見て無かったし楽しみながら見てたので・‥寸評等は書きませけど・あの席に座って初めて集中できて審査ができる気がします‥家で見ていまして、例えば急に今田君に『テレビの前の巨人さん一言コメントを』って言われたら全くコメント出来なかったと思います!
 
スリムクラブのフランチェン君は一旦テレビで見なく成ってましたが【僕だけかな】頑張ってるなぁって嬉しかったですイメージ 4
 
しかし今日のお墓参りはイメージ 5手がイメージ 6ちめたい〜ちめたい〜イメージ 7
 
お墓の掃除をして居て、ふと横を見ると・‥子犬が一匹イメージ 8・‥可愛くてイメージ 9お供えのお菓子をやったら、其の場で食べずに何処に持って行きますイメージ 10何処に行くんやろイメージ 10
 
イメージ 11