イメージ 1横向きで失礼イメージ 2
 
イメージ 3会場の横の公園からパチリ遠くの空に鳶が二羽・‥
 
♪トンビがくるりと輪を書いたホオ〜イ〜のホイ♪・
若い人は、知らないでしょうね、セピアもいいですね。
 
イメージ 4いつも心配おかけして申し訳ないですイメージ 5
 
喉の痛みは胃カメラを飲む前から少し右横が痛かったのでイメージ 4丁度良い機会なので胃カメラで見ると、少し炎症が有りましたイメージ 6
 
でも今日はその場所とは違う真ん中辺りが痛いのでイメージ 6胃カメラの加減かなあって勝ってに決めてますイメージ 7明日まだ痛かったら明後日、耳鼻咽喉科にイメージ 8行って来ますイメージ 9・‥僕は胃カメラを飲むのは全く苦に成らないので眠く成るイメージ 10も無しでOKイメージ 11
 
 
今は帰りの『しなの18号』の車中ですイメージ 12