昨日8日は京橋花月が終って、映画を見に行ったのですが・・見たい映画movie(告白)

に10分程、間に合わず断念think

其処へサブロー君から、若手の食事会に参加しはりませんかってmailtoが入りまして、

7時30から、同級生がやってる焼き鳥・萬作に行って参りましたhappy01

メンバーは、COWCOW君・ソラシド本坊君・ツジカオルコ君、そしてサブロー君と僕!

焼き鳥をお腹いっぱい食べた後、近くのスナックで歌合戦・・・

最近余り歌ってなかったので、最初は高いところが出なかったのですがdown何曲か歌う内に

徐々に出てきましてnotesやっぱり~喉もたまには使わないといけませんねkaraoke

デジカメを待っていたのが僕だけで・・COWCOW君から『師匠!ブログに写真をアップして下さい、其処から保存しますので』ってリクエストをされましたので・・アップしますcamera

イメージ 1

皆で・山田君のギャグ?ご存じない方も居てはるとは思いますがcoldsweats01

もんたさんの『そんなん、鼻くそやで』のポーズで・・・

サブロー君は一寸ほろ酔、久々によく飲んでましたね~~barbeer

サブロー君の持ち歌notes『それからの銀狐』やっぱり良かったなぁ、【故 竜介プロデュ-ス】