今日から6月イメージ 1そろそろ世間では『梅雨』ってキーワードが出て来そうな時期に成って来ましたねイメージ 2
 
 
月が変われば運気も変わるイメージ 3先月何となく運気が悪かった方はイメージ 4心機一転切り替えて行きましょうイメージ 3イメージ 5
 
運気が良かった方はキープする様にイメージ 3頑張りましょうイメージ 6
 
さて、ちょこちょこブログにも書いてますがイメージ 7僕は占いが割とすきで・‥それによりますと、一つ希望が持てる占いが有りましてイメージ 3あのね〜あの岡田ジャパンの岡田監督は6月〜7月は凄く運気も良いのでイメージ 8イメージ 8ひよっとしたら皆が思っている以上に期待出来るかも・‥あくまで占いですのでねイメージ 9あくまでねイメージ 6
 
僕の6月はイメージ 10一寸・‥でもそれなりに頑張りますよイメージ 5金運は良いみたいイメージ 5
 
実は今日!姫路の僕の友達に【ゴルフ仲間の飲み仲間イメージ 6】女の子が誕生しましたイメージ 8イメージ 8おめでとうイメージ 11
三人目ちゃんですイメージ 12
 
アホな僕等はイメージ 13出産直後にバタバタと押しかけてしまってイメージ 14にも奥様にも ・‥申し訳ない事をしてしまった様でイメージ 4
 
イメージ 15
しかし本当に赤ちゃんって赤いですよねイメージ 16特に泣き出す直前は真っ赤に成りますよねイメージ 17
 
僕ももう一人作ろかなぁイメージ 18・‥嘘ですよ・‥
 
明日は富山県イメージ 19二回興行イメージ 20泊まりです。