昨日は浅草花月が早く終わったので・‥木の実ナナさん主演!んっ?‥待って下さい・四人が主演かな(笑) 
『イカれた主婦』の初日舞台を『ル.テアトル銀座』まで観にいって来ました!イメージ 1
理由は・‥当日券でそんな良いところは、一寸申し訳ないし、もしかして出演してはるキムラ緑子さんと目が合ったら照れますし、他にも色々理由は有ったのですが、今考えるとやっぱり芝居は映画とは違って、前の方がよかったなぁ~・‥一寸悔やんでます(涙)
 
昨日は僕にとって『座席指定券の日!』でしたね(笑)。
 
最後はコンサート会場の様な盛り上がりでした!宝塚のトップスターだった彩輝なおさんも出演されてて、楽しい一時を過ごしました(笑)!