明日はいつもの注射です!と言う事は今日が一番元気ですup久々の休みと、

家にハウスクリーニングの方が来るので、嫁に『どっか出かけるぅ~~』・・

邪魔に成るって事でしょうねcoldsweats01まあ元気ですので、友達を誘ってmobilephone京都までドライブに行きましたrvcar

桜はもう葉桜に成っていましたが流石京都sign01人出は多かったですね~。

イメージ 1

なんとも言えない・・はんなりした景色とでも言うのでしょうか、

イメージ 2

舞妓さん芸子さん達が手を合せる辰己大明神、

本当に可愛い、未だお座敷に出てない娘さんでしょうかね、

お姉さんが後ろで見守ってるのが良いですね・・本当に可愛かったなあ~happy01

イメージ 3

お昼ご飯に友達とぶらっと、初めて入ったお店sign01大当たりでしたhappy01

『ぎおん・川柳』さん、祇園のお昼ご飯としてはリーズナブル

な値段で一人、3500円、コースも本当に美味しかったですgood

ご飯は、お店に入ってから、土鍋で炊きはって余ったご飯は、おにぎりにして

くれはりましたriceball夜は値段は勿論アップしますが・・時間jが有ったら是非お邪魔したいです!

女将さんが凄い美人な方だそうですよ、残念ながら居てはりませんでしてんconfident

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昔し京都花月が有った時は、八朗師匠によく、祇園のお店にbar

連れていって貰った事を思い出しました、今日は何年ぶりの祇園かなぁ~

目茶苦茶思い出が多すぎて・・・昔のお店はまだ有るのかな~・・

あの時のママさんはどうしてはるのかなぁ~~~