今日は一日、OFFでしたのでsign01またまた映画を見に行ってきました、

大阪箕面市に有ります、カルフールの109シネマ・家から車で10分ですねmovie

吉永小百合さんと、鶴瓶兄さんの『おとうと』・・泣かせて貰いましたweep

色々考えさせられる映画でした、まぁ映画って色々考える事が有って、余韻に浸るって言うか思い出confident印象に残るのでしょうね・・・

鶴瓶兄さんの演技は本当に自然な感じで凄い上手いなぁup僕には

あの演技は・・無理ですね~、出演者の中に大好きキムラ緑子さんが

、出られてまして、出演されてる事を知らなかったので、そんな時は得した感じ

になりますね~・・・フアンやったら知っとけって話ですけど(反省)あッ!スマップの中居君も、ちょっと出演してはりました・・再びお得感!

さてさて、いつもの事ですが、全く上映時間を調べないで行きましたので、前の回が始った直後に着いてしまってwobbly・・

仕方なく二時間半程時間つぶす事に成ってしまって、これ又久々のショッピング・・・

春に合う様なスニーカーが欲しかったので、靴やさんへshoerun・・大きな靴屋さんでしたがdown

やっぱり28cmは中々無いですね・・でも色々購入、久しぶりに浅草以外で靴を買いましたsign01

真ん中の靴は、わかり難いと思いますが綺麗な紺色で・・白いパンツに似合いそうで

・・今度は白いパンツ買いましょうdenim・絵文字白ちゃうやん(涙)

久しぶりに『今夜の晩御飯』・・一人豚鍋・・実はお昼に・・

『イベリコ豚入り旨辛うどん』を食べてまして・・pig豚豚続きました

因みに家の豚は普通の豚ですよ・・どちらも旨かったでdelicious

豚豚重なった事は、嫁には言ってませんけどね。
イメージ 1
イメージ 2