今年とも、後数時間で、お別れですねconfident2009年は皆さんにとりまして、

どんな年でしたか?いい年だった方も、ん~ん・・一寸なぁ~って言う方にも、
2010年は兎に角、今年以上にいい年に成る事を祈っておりますsign01

今年から此処の『ラフブロ』の仲間に入れて貰って、日記更新が

日課に成り、楽しい事が有れば書きたくなるし・・書くことが無いと

困ってしまって・・・でも楽しみにしてはる人が居てはるしdown

書かねば!って、一人喜怒哀楽状態でしたねhappy01

さて今年の僕の一年は・・・余り良くなかったですね~、
ブログ炎上の件もそうですが、あの時期のアクセス数が一日36万件
という日が有ってブログは怖いって言うか難しいなぁ~って・・
考え込みました・・寂しいコメント多すぎて~・・・

でも最近はM-1のコメントもそうですが、僕が認証しているのでは

無いのですが【認証以外も僕は見れます】殆どが心のこもったコメントで

有り難く思っていますsign01
まぁ其の他でも色々有りまして・・・書けませんがdown
今年は精神的に参った1年でしたね、
性格上『そんな事ほっといたら、ええがな~』って事も、ほっとけ無くて・・
柄に似合わず打たれ弱いとこも有りまして(笑)

でも人間って面白い物で、慣れるのかなぁ~・・最近其の辺りの気持ちの持ち方が
少し変わって来て、色んな面で気持ちが楽に持てるように成りました!
決していい加減な人間になったんでは無いですよ~happy01

そんなこんなで、何か来年は今年より絶対いい年に成るpunch
そんな気持ちに成ってます(笑顔)
勿論、そう成るように努力もしないといけませんね、

さて年末年始のテレビ番組が少し少なく成った上に、劇場出番で東京にも行けずで、
生意気にも、余り朝が早い出番なので断った番組も有りまして・・・
正月番組で、お目に掛かれる機会が少ないのが少し残念です!
関西・関東ローカルとかも有りますし、偶然見れたら今年は付いてるって事で(笑)

と言う事で!来る2010年は皆様にとっても、僕にとっても、
良い年に成る事を信じ!祈って!
又来年此処でお会いしましょう!

  どうぞ、よいお年をお迎え下さいsunfuji
                  

      オール巨人