朝のテレビで、各地の紅葉スポットmapleを、順位を付けて紹介してるのを見ていて、

今日は大阪も雨上がりで空気も綺麗し、よしsign01NGK出番が終ったら、

箕面が生駒山辺りに気分転換にドライブcarにでもと・朝から決めていまして、

生駒山に行って来ましたsun

信貴生駒スカイラインをクルっと回って、帰りの下りはクネクネ阪奈道路で、

その途中に番組でも行った事の有る、スポーツヒルズ大阪と言う、ゴルフ練習場の

喫茶店でパフェを食べて【似合いませんでしょ】

帰ろうと思ったのですが、写真を撮ってないので・・・・そのヒルズの横に

メモリアルパーク(霊園)が有りまして、綺麗な写真が撮れそうなので、一寸寄り道run

車を降りてカシャカシャやってますとcamera・・

【遠くに大阪湾が見えます】

イメージ 1

事務所の方が来られて『巨人さんですよね?』

『はい~』・『実はこの霊園に、竜介さんのお墓が有るんですよ』・『へ~!』・・

霊園が広いので、其の方に案内して頂いて・・・

言葉は無かったですが久々に竜介と再会してきましたhappy01

今度はちゃんとお墓参りに行ってきます。

【遠くの右の山辺りが箕面かな?】

イメージ 2