再度の告知に成りますがsign01

今回、10月10日に、又楽しいオフ会を開くこ事に成りましたsign03

ブログの方とは初めてのオフ会に成りますが【実は掲示板では8回目です】

もし参加される方が居られる様でしたら、参加者募集をしていますのでhappy01

日時は10月10日・・・5時から・・・場所は大阪駅から、足の長さの関係も有りますがrun

そうですね~、徒歩7~10分でしょうか。

詳細は掲示板まで行って貰って【幹事の、はしぞーさん(女性です)】のお

オフ会参加のお知らせの書き込みを見て、幹事さんまで連絡をとってください!

幹事のはしぞーさんが未だ少しは増えても『大丈夫!任せてください!』

と言ってくれていますのでsign03

下の、はしぞーさんまで参加される方は メールを送って頂いたら

良いと思います。

はしぞー

一応掲示板のアドレスも。
http://8410.teacup.com/kyojin/bbs