余り期待されると・・辛いですがdownこのタグ・ホイヤーは25年ほど前に、

紳ちゃんと一緒に買った時計で、当時 紳ちゃんの知り合いが、ホイヤーを割安で

扱っていたので『一緒に買おうや!』って誘われて、まだまだ安月給の時でしたから

40万程したと思いますが・・・清水の舞台ほど~高くは無かったですが少し高い

中二階くらいからですかね~coldsweats01思い切って飛び降りましたsign01

実は当 時紳ちゃんとは三軒隣で、家のローンも一緒の銀行yenレース用のミニバイクも・

ヤマハのバイク・ビラーゴも一緒、このビラーゴを買った時は、二人で『江坂のジョン&パンチ』

って呼び合ってました(若い人は知らないでしょうね)

しかし、若いって言うか!おっちょこちょい、って言うか・・・ねぇ~、

さて、時計の話に戻りますが、多分紳ちゃんはもうこの時計は持ってないでしょうねdown

僕はベルトを一回修理!防水なのに水滴が入ってしまって修理!・・・・実はつい最近

竜頭が全く利かなくなってしまってdownあ~ぁ、とうとう寿命が来たのかなぁと思いながら

ホイヤーの心斎橋店にピットインさせてから数日後

『すいません、古い形ですので、日本では修理が出来ないのでスイスに送ります』

って電話が掛かってきまして・・・・やっぱりな~もう無理かなって思っていた矢先

『スイスでも部品が無いそうで・・申し訳無いですが、現状のまま送り返させてもらいます』

って連絡が入りました・・・・・・・

仕方が無いかdownまあこの時計も長い間頑張ってくれたし、阪神君の頭をあれだけ

叩いて来たショックに耐えてくれたしsign01最後にスイス旅行にも行けたしairplane、ご苦労さんsign01

・・まぁ思い出の品として 家において置こう!・・・・数日後スイスから返ってまいりましたrun

で、久々に時計と対面sign02sign02あれあれあれ~動いてる!竜頭もちゃんと作動するし、ななななんでup

それからもう10日に成りますが・・ちゃんと時を刻んでいます、不思議で仕方が無いです

机の引き出しの肥やしに成るのが嫌で、頑張って自分で治したんでしょうか、本当の

自然治癒力なんでしょうかね~・・・

という時計の話でした、今はこの時計は舞台ではしないようにしています、

阪神君を突っ込んだ時のショックを与えたくないので・・・

あっ!そろそろ阪神君の竜頭が壊れるかも、両方大事にしまuphappy01