ブログ更新が一日空いてしまいって、あれ~sign02  体調でも崩しはったのかなぁdown

って・・思われた方が・・・居ないとは思いますがhappy01、元気なおっちゃん健在ですよsign01

ゴルフの話で申し訳無いですが、昨日は早朝六時半から、1,5ラウンド112打でした。

さてさて、先日の30年前の話し!何故・事情聴取されたのかと言いますと、

昔、大阪、南に生バンドの入った、店が有りまして(今は有りません)中々人気の店で

僕は其処のバンドが好きでちょくちょく飲みに行ってたんですよ~、

店には他のタレント・芸人さんもよく来てましたね~、

で、ある日、其の店の経営者が大麻かLSD所持で逮捕されて、その逮捕された人間は

誰の名前も出さなかった様ですが、タレントの中でも流行してると言う噂が有って、

誰かに事情聴取を、と言う事に成ったのかな~・・・まぁ其の辺りは一寸分らないのですが、

では何故に、巨人阪神なのかsign03

実は、其の店の何周年かの、ゲストで僕らが漫才をやったんです、

勿論仕事でギャラを貰ってですよ、その事が店の出納帳(分りますか・書類です)

に記載が残っていて、捜査官が巨人阪神はこの店と関りが深いと判断したんだと

思います、阪神君はお酒も飲まないし、店にはこのゲストの時が初めてだったんですよ、

多分そんなこんなでの、呼び出しになったのだと思います・・・・・・

その後、謝罪はありませんが、僕らを出頭させた捜査官は降格させられて

大阪以外の県に行かされたって噂を聞きました・・・

当時吉本からも呼び出されて、担当のえらいさんに『おまえらホンマにやってないのか?』

って言われて『僕らを信用できないんですかsign01』って二人でめちゃくちゃ怒った事を

覚えています、其の方ももうおられませんが・・・

八朗師匠はお前等はそんな事する奴やない!って信用して下さいましたsign03

やっぱり親は子供を信じてあげないといけないし、最強の味方で有りながら、

悪い事は、悪い!と言える人間で無いといけないですね。