流石人気者sign01『メレンゲの気持ち』のオードリー君の余韻が続いてますね、

ではでは、少しロケのお話をしましょうかね、VTRテープは放送分の・・・

5倍は撮ってますねmovie ノーカットで見てもらったら、もっと面白いのですが、

TVって言うのは時間の都合仕方が無いですねhappy01

二人とは漫才談議でも盛り上がったんですよsign01特に笑いの7か条では、

春日君の芸は『本末転倒』と言う事に決まってup三人で大笑いをしたり、

【注・笑はこの7か条から殆どが、成り立ってます(秋田 実 先生、著)】

【僕もそう思います!】

イメージ 1

ゴルフ対決と言うのも有ったのですが・・残念ながらカットでしたdown

萬作の食事のシーンでは、春日君は何を食べても『うまし!』

のコメントばかりで、是は『矛盾と習慣』の笑いやね~で、又大笑いhappy01

『次のコメントは絶対変えて下さい』のスタッフからのお願いにも、

又『うまし!』・・『期待の失望』の笑かな・・   

ね!よく出来てるでしょ・・本当はこの7か条は皆さんに教えたく無かったんですけどねsweat01

帰りに、僕から二人に、巨人阪神35周年のDVDと、名人劇場のDVDを

プレゼントしました、是を見て研究・参考に、又いい漫才をして欲しいものです。

イメージ 2 
今日は京橋花月2ST・・・久々に今日のシャツt-shirt・・何処見とんねんsign02
イメージ 3