昨日は『ダウンタウンDX』をご覧頂いて有り難うございましたsign01

僕はOAの時間は和歌山で、食事をしてまして未だ見てませんねん、

勿論録画していますので、其の内見ますよtv

昨日の食事は豚料理のお店で、お店の名前が中々オシャレな

『美豚』・ビトンpigと読むそうです、冬場は河豚fishカワトンでは有りませんよhappy01

一緒に食事をさせて貰ったのは、関西独立リーグの【紀州レンジャーズ】の

監督さん、元阪神タイガースの安打製造機の、藤田 平さん、

写真を見て、懐かしいなぁ~っと思った方は中々の野球通で阪神ファンかなsign02

藤田監督は現役時代は首位打者も獲得されて、2000本安打もクリアーされた

凄いバッターだったんですよ、イチロー選手が抜くまでは208打席三振なしって記録も

持ってはって(今はセ・リーグ記録です、日本記録はイチロー選手の216打席)

紀州レンジャーズには、韓国の若手選手も在籍してまして写真に写ってる

三人も韓国から来てはるのですが、皆んな男前で、韓流スターが好きな方は

本当に一見の価値ありですsign03

一番左は仁寛ですけどね。

今度、独立リーグの始球式に呼んでもらえるかも分りませんねん、

そうなると、練習しないとねbaseball

イメージ 1

明日は『メレンゲの気持ち』の1コーナーで、OAが有りますので、

普段の僕が出演していますので、是非ご覧下さいsign03