今日も、難波グランド花月・NGK・3ステージ!
今週は合計18ステージです!ふぅ~‥
もたれ、の仁鶴師匠が爆笑の熱演をされてます〓
イメージ 1
注・もたれ、って言のは・‥よく、紅白歌合戦などで最後に歌う歌手を(とり)って言でしょ、とり、の前が、もたれ・その前が、しばり・って言います、劇場用語ですね(笑)
僕等の舞台終了後、次の新喜劇の芸人さんが、スタンバイ!
五十嵐サキちゃんと、若井みどり姉さん!
イメージ 2
使用前、使用後ですかって言ったら、怒られました(笑)
変身前、変身後って言ったらよかったかなぁ~・‥これも一緒か(笑)
【すいませ、PCからの絵文字は載せれるんですが、携帯からの絵文字は、載せれるのか、試させて下さい、文字化けするかも、〓〓〓〓〓〓〓〓・イメージ 3