ちゃか・ちゃんり~んちゃんりん~note『ようこそ!いらっしゃいました~巨人ですsign01

そんな感じで漫才だったら、始るのですがhappy01

ブログの始めての書き出しは、出囃子も無いし、阪神ちゃんも居ないので・・

中々難しいですね~coldsweats01  

さて今日から『ラフブロ』の仲間に加えて貰った、

遅れてきた大きいオッチャン、巨人ですsign01

57歳の新参者ですが、芸人さんも、皆さんも宜しくお願いしますねsign01

・・実を言いますと2003年から、HPも掲示板も日記もやっていたんですよ、

当時はブログと言う形では無かったですけどね(古い)weep

だから、一人で此処に移って来たんでは無くて、以前からの沢山の仲間と

やって来ましたupまた此処でこれから集ってくれる、素晴らしい仲間が増える事を

楽しみにしていますsign01

今、NGKの楽屋からPCで、アップしてるのですが、何せ今日が初めてで、

パスワード・とかIDとかやっと形に成りまして、まだまだ慣れないのですが、

その内画像も・動画もアップしますので、お楽しみにsign01

兎に角これからは元気で仲良く行きましょうねhappy01

実は此処の『オール巨人の一笑懸命・フルスイング』このタイトルも、移るのを

機会にブログで募集して、YOUさんという方(会った事も無いのですが)

と皆さんのコラボで出来た名前なんですよsign01

仲いいでしょhappy01  又先日は、

今年リリースする予定の演歌のタイトルも、皆さんに考えてもらいましたhappy01

え~そう言う訳で、皆でワイワイ・ガヤガヤ時には・・悩んだりも、しながら、

ぼちぼちrun行きますので宜しくお願いします。