珍しく、営業で一緒に成った、くまだまさし君
中々舞台は頑張って、受けてましたよ!えらいえらい!
でも~なんじゃこの格好は(笑)ほんで何でゴミ箱の横なのかなぁ
 
【この画像は阪神ちゃんから、赤外線で貰いました】
 
 
出番前に  髭を剃りました!  めっちゃ短い命の無精髭でした(涙) 
 
何で剃ったのか! なんか無精だし、今日出演が一緒の僕の好きな或る師匠が、髭が余り好きではなくて『ひげ~剃りや!』って言われる前にと思いまして。
 
昔し~髭をのばしてた時に、吉本の会長さん【ライオン】から『髭のばすんやったら!芸のばせ!』って怒られた事が有りました。
 
でも~昔の芸人さんは、髭をのばしてる方が多いですね。