こんばんは、毎回感謝祭の後は、同じホテルで、同じ椅子に腰掛けて、同じ時間にブログを書いてる様な気がします(笑)
 
今日は阪神君が、フィジー迄10日間の漁に出てたまして(笑)
僕一人!やっぱり一寸、淋しいね(涙)
 
いつもの食事タイム!今夜も食べました、豚丼・焼きそば・もつ煮込み・もつ焼き・塩舌!
そして今夜はスペシャル!僕等のテーブルに、長澤まさみさんが
 
『ここ、良いですか』 って来られて、
 
『これ、良かったらどうぞ!』って生キャラメルを持って来はって、長澤まさみさんが持って来はったキャラメルを頂きました!
 
 
やっぱり旨さ格別!
クイズは・・‥いつも残念な思いばかりで、『悔しいです!』
 
陣内君がとった問題は、本当は僕が取れてましたねぇ~、最終前々の勘違いの予選落ちさえ無ければ・・‥最終の問題の時にねぇ僕が陣内君に・・‥あ~~~っ!もおええわ(笑)
 
今日、番組で合う前に!陣内君と、番組には参加出来なかった松村君に、内容は違いますが、励ましのメールを送りました!
 
陣内は前向きに生きます!
 
松村君は体調管理と芸に生きます!
 
二人ともまずまず元気で良かった(笑)!