昨日は萬作から~新地のスナック・最終は南の写楽くんの『スナック・気楽』・・‥
久々に帰宅が遅くなってしまって四時半でしたねぇ、嫁はもう起きてまして
『おはよう・ただいま・オヤスミ』おかしな挨拶です(笑)
一寸眠ってから必死で起きて、WBC見てました!勝ちましたね~(笑)・・それより陣内君離婚するみたいですね~何か残念です、メールをしょうかなって思ったんですが・‥色々大変だろうから止めました(笑)。
嫁が昼から風邪でダウンしてしまい、晩御飯は久々に自分で焼きうどんを作って食べました、写メ撮っておいたらよかった(涙)
昨日の萬作の写真のメンバーを、コメント欄に書いたのですが、一人大事な人を忘れてました、一番奥の坊主頭の男性、新喜劇の座長川畑君です!
手前の坊主頭は楽珍君!カルロスゴーンではありませんよ(笑)
写真は2001年の松坂君!若いなぁ(笑)今やWBCの大黒柱!一緒に食事とカラオケをやりました。
イメージ 1 
もう一つ、めっちゃ古い『野茂選手』の缶コーヒー、賞味期限が97年11月30日   中身はどうなってるのかなぁ、デザインは野茂ですが・・‥飲も・とは思いませんね(笑)
イメージ 2